フェア予約

萬屋本店ブライダルエステ【ボディメイクキャンペーン】

2018.02.08 Category:

皆様、こんにちは。

萬屋本店コンシェルジュ早野でございます。

 

本日は萬屋本店で人気のブライダルエステ

萬屋本店ではボディメイクと呼んでおります。

このボディメイクについて

私の体験談も交えながらお話が出来たらと思います。

 

なぜブライダルエステと呼ばないのか…

ボディメイクとは言葉の通り、身体創りのことです。

結婚式をきっかけに健康について考えていただき、

よりよい人生を歩んでいただく一つのきっかけになればと思い、

ご見学でお越しいただいた段階から、このボディメイクのことを

新郎新婦様にはご案内させていただいております。

私も普段、ボディメイクを新郎新婦様にお伝えし、

結婚式のためはもちろんですが、

より良い人生を末永く歩んでいただくためにも

ご案内させていただいております。

 

実は私もお客様に直接ご紹介する手前、

萬屋本店のボディメイクを体験して納得した上で

ご紹介したいと思い、ボディメイク担当の久米さんの元に

年間パスポートを購入し、半年間通いました。

 

まず、全身をチェックしていただき、

今の自分の身体の状態がどういった状態か…

そこをしっかり観察してもらいました。

そこからメニューを決めて

月に2回通い続け、身体を健康にしようと

久米さんと二人三脚で頑張りました。

 

コースは年間パスポートを購入し、

1回の内容がフェイシャル60分、ボディマッサージ60分と続き、

最後にヒートマット15分という大変贅沢なコースにし、

全身全てをメンテナンスできるように施術してもらったのです。

 

普段、身体を酷使している分、

なかなかひどい状態だったようで

施術する度にみるみる身体が変わっていくのを実感しました。

特に私が驚いたのは浮腫みがなくなり、

身体全身が徐々に軽くなっていったのです。

これには本当に自分自身驚きで、

身体が楽になったので仕事にも邁進できました。

結果、体脂肪も10%以上減り、

身体が大きく変わっていったキッカケが

このボディメイクでした。

 

これはお客様にもっともっと伝えていきたいと思い、

多くの新郎新婦様にこのボディメイクをお伝えしております。

今回そんな価値あるボディメイクを

もっともっと多くのお客様に伝えていきたいと思い、

2月限定キャンペーンを企画させていただきました。

 

ブライダルエステをご検討の方は

 

萬屋本店ボディメイクをおススメさせていただきます。

是非とも多くのお客様にこの機会に

ボディメイクをご体験いただき、よりいい人生を

チャレンジしていただけたらと思います。

お問合せは気軽にお尋ねくださいませ。

 


◆月一限定!模擬挙式×特選黒毛和牛無料食付BIGフェア◆

●5月20日(日)1部9:00~・2部12:15~

和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、

本番さながらの会場コーディネート、試食会、

人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

 

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

◆萬屋本店二周年感謝祭レストランイベント情報はこちらをご覧ください◆

 

【結婚式からスタート】~美しく健康な身体創り~

2017.04.01 Category:

皆さん、おはようございます。
萬屋本店コンシェルジュの砂川です。
突然ですが、皆さんは日々の生活習慣を意識して過ごされていますか。

目覚めが良く、肌にハリがあって、化粧ノリが良い。
朝から食欲があって、お通じも快調。
腰痛、むくみ、冷え性知らずの身体。
そんな、健康的で気持ちの良い、毎日を送れたら素敵ですよね。

今回ご紹介したいのは、生活習慣をも改善してくれる、
ボディメイク部門の久米(くめ)です。

P216310659

実は、代表の宮腰が健康と美を求め、7年間通い続けていたのが久米でした。
宮腰自身、目を見張る体質改善に成功し、久米を手放せなくなったほど。

P216318860

結婚式をきっかけに、1人でも多くの方が久米と出逢い、
綺麗に健康的に、自分自身の身体と向き合ってもらいたい、
そんな強い想いから、昨年、久米専属のボディメイク部門を立ち上げたのです。

P216307761

「ボディメイク」を初めて聞いた方も多いと思いますが、
この夏痩せたい!、今月中にお肌を綺麗にしたい!の様に、
その時、一時的なケアの事ではありません。
お1人お1人の根本原因を見つけて、身体を見直し、体質改善していきます。

P216309858

見た目、体重、体脂肪、サイズ、身体のラインだけでなく、
生活習慣をも変えていくのが、ボディメイクなのです。

P216308557

もちろん、今は結婚式に向け、気に入ったドレス、和装を
自信をもって着るためのケアしたい!
写真映えするハリのある肌ツヤになりたい!と思われるのは当然です。

ただ、結婚式をゴールにするのではなく、
結婚式後の生活(仕事、出産、子育て)と人生にも是非目を向けて、
ボディメイクで生活習慣を見直してみる事をお勧めします。

ご自身の結婚式のタイミングで、
自分自身の身体を見つめ直す最高のチャンスです。

↓↓↓代表 宮腰の実際のボディメイク動画はコチラです。

●【萬屋本店】ボディメイク動画●

 

デパストバナー

7月23日(日) 1部9:30~ /2部14:30~

【半年に一度】全館スタイリング×模擬挙式体験スペシャルフェア

半年に一度開催される限定特別フェア。

プランナーがこの日のために各地から探し求めた「これだ!」と思うアイテムを展示。

萬屋本店の世界観に一目惚れの方にぜひ参加いただきたいフェアです。

 

 

 

8月バナー

8月20日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。