フェア予約

【萬屋本店 前撮り撮影の魅力】

2018.03.01 Category:

こんにちは、萬屋本店のコンシェルジュの砂川です。
本日は、萬屋本店の前撮りの魅力をご案内させて頂きます。

萬屋本店では、写真スタジオや写真館で撮る一般的な写真とは異なり、
様々な場所で撮影が可能です。まずは、萬屋本店の館内です。

誰もが目を惹く暖簾前は勿論の事、日本家屋の雰囲気が漂う土間でのワンショット。

木のぬくもりが心地よい挙式会場の結乃日。
ご結婚式当日には撮影が難しい、2階のお控室や、趣のある廊下でも前撮りではゆったり撮れます。

また、近隣の長谷の街並みを歩きながらのロケーション撮影も人気です。
海沿いを歩いたり、ドレスでの海での撮影はまるで映画のワンシーンの様です。

長谷の街を散策したり、江ノ電が見える長谷駅の横を通るのも素敵ですね。

また、前撮りのカメラマンは事前に指名する事が出来ます。
カメラマンは男性か女性か、どんな顔をしているか。今迄どんな写真を撮ってきたか。
気になりますよね。
事前にご紹介させて頂きつつ、お好みのアングル、シュチエーションのご要望も伺えます。
前撮りで信頼関係が築けたカメラマンを、
ご結婚式当日のカメラマンとしてお願いされる方が非常に多いです。

衣装を選ばれるポイントとして、ご結婚式当日は家族・ゲストにご披露する為の衣装構成に、
前撮りではご自分の好きな様にコーディネートされる事をお勧めしております。

ご持参の小物、トランクボックスやハットをコラボレーション出来るのも、
ゆっくり時間を掛けて撮影出来る前撮りだからこそ可能なコーディネートです。

前撮りの時間で、ご結婚式当日さながらの撮影雰囲気の中、
立ち居振る舞い・表情の創り方の練習にもなりますし、
当日のイメージが湧き、お2人の自信と安心にも繋がります。

どこで撮るか、誰に撮ってもらうか、衣装構成はどうするか。
そして、どんなヘアメイクにして、ブーケも持ってみるか。
コーディネートを楽しみながら、前撮り撮影を一生の思い出にしていきましょう。

 


◆月一限定!模擬挙式×特選黒毛和牛無料食付BIGフェア◆

●5月20日(日)1部9:00~・2部12:15~

和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、

本番さながらの会場コーディネート、試食会、

人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

 

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

◆萬屋本店二周年感謝祭レストランイベント情報はこちらをご覧ください◆