《和装クラッシック》結婚式のイメージ写真

こんばんは、萬屋本店の鈴木です。
先日結婚式のイメージ撮影を行った写真がカメラマンより上がってきました。
どれも萬屋本店の魅力的な要素を引き出しているので、
ぜひご覧いただきたく、一部ですがご紹介させていただきます。

ご覧いただくお写真は、《和装クラッシック編》です。
創業200年の商家萬屋本店だからこそ、
ここで残せる写真とはどのようなものなのか、
そのようなイメージを少しでももっていただけたら嬉しいです。

大正14年建造。
大正ロマンの色を残すエントランスは、このような衣装がとても映えます。
01_IMG_01321030 (2)
古くから商家を守り、今でもその役割を果たす金庫。
時代の流れを経て築き上げたものは、今どんなに努力しても作ることができないロマンがあると思います。
その中で、このような艶やかな写真を残してほしいと思うんです。
0010-1MK30041887
着物のコーディネート用小物。
一つ一つコンシェルジュが日本全国の着物、小物の現物を見て、萬屋本店に最適なものをセレクトしています。
ここでしか表現できないものが集まるセレクトショップでありたいと思い、それらのアイテムをぜひ楽しみにしていただけたら幸いです。
順次、このようにお写真を掲載していきます。
ぜひ次の写真も楽しみにしてくださいね。

↑ PAGE TOP