萬屋本店 初お披露目フェア開催いたします!(4月9日(土))

こんばんは、萬屋本店の鈴木です。
本日工事の進捗確認のため萬屋本店の工事現場に行ってきましたが、
ほぼ内装が仕上がり、庭師の方々がお庭の植栽を行っておりました。
白樫の木が一斉に植えられ、お庭が作られてきました。
お庭工事は26日で完了です。
いよいよ、萬屋本店の完成も間近です。

さて、そんな萬屋本店ですが、
4月9日に、初のお披露目フェアを開催いたします。
厨房機器などの設置がこれからなため、
十分お料理を提供することはできませんが、
いち早く、萬屋本店を見ていただきたく、
結婚式をご検討していただけている方へ、
お披露目フェアを開催いたします!

ご成約者の皆様には別途ご案内させていただいています。
楽しみにしていてくださいね。

まずは、萬屋本店の看板、門構えが皆様をお迎えします。
披露宴会場となる場所も、会場装飾と、テーブルコーティングネートが行われます。
大人の引き算で装飾されるお花たち。
華美すぎず、全体調和してこそ、美。の世界観をぜひご覧下さい。

縁側もお披露目です。
沓脱ぎ石も置かれ、ほっとできる空間が広がります。
白樫の木を中心に、もみじや、つばき、コケや玉砂利など、
お庭の美しさをご堪能ください。

お庭のご紹介記事はこちら

 

萬屋本店

挙式を行うYUHINOHIも初お披露目です。
こちらでは当日さながらに、入場体験も組ませていただいています。

会場見学の他、シェフ特製の絶品フォアグラ茶碗蒸しと黒毛和牛フィレのグリルなど、
ご婚礼料理の試食もご用意しています。
大好評いただいている萬屋本店のお料理をご賞味ください。

0082-1MK30312959

まだ秋のご婚礼もご案内できる日がございます。
初めてのお披露目フェアになり、ご予約が集中するおそれがございます。
どうぞお早めにお問い合わせをいただけましたら幸いです。

ご予約はこちら
→ 4月9日(土)初お披露目フェア

 

 


《Bridal Fair ご予約受付中!》

おすすめのブライダルフェアはこちら!

3月26日(土)、4月9日(日)、4月17日(日)
フェア詳細・ご予約はこちらから


↑ PAGE TOP