萬屋本店のレセプションパーティーを開催させていただきました

こんばんは。萬屋本店の飯村です。

本日は萬屋本店のレセプションパーティー開催のブログを書かせていただきます。
3月31日に工事が完了し、
4月1日より家具の搬入、備品、食器の購入など、
準備を整えてまいりました。

この度、創業200年の萬屋本店をお借りし、
屋号も引き継がせていただということは、
鎌倉史に銘を刻む商家を私たちの手で運営していくということ。

そのスタートのお披露目をさせていただくために、
レセプションパーティーを開催させていただきました。

TI1_7050

萬屋本店と関係の深い方々を約500名をお招きいたしました。
鎌倉市に功績を残されている重鎮と呼ばれる方、
大変萬屋本店をひいきにしてくださっている方、
萬屋本店で昔働いていた方や
昔の萬屋本店をよくご存知で、トロッコレールで遊んでいたなど、
思い出がある方
など、沢山の方々にお越しいただきました。

中には、YUINOHIをご覧になられ、涙をされる方もいらっしゃり、
今回、私たちが萬屋本店の看板を引き継がせていただく責任と
次の200年に紡いでいく決意をいたしました。

最後にスタッフでの集合写真撮影。
これからの萬屋本店を創っていきます。
image

 
 


《ゴールデンウィーク ご予約不要見学ツアー》
グランドオープンに先駆け、全館をご予約不要でご見学できる見学ツアーを開催いたします。
鎌倉を代表する歴史的建造物を見事にリニューアルした建物をぜひご覧下さい。
どなたでもご自由にご参加ください。
4月30日(土)、5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)
11:30~14:00 各回20分ほど


《Bridal Fair ご予約受付中!》
おすすめのブライダルフェアはこちら!
5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)
フェア詳細・ご予約はこちらから


《【1年に1回限定開催】萬屋本店ビックフェア(模擬挙式体験&試食)》
他ではめずらしい和装人前式 祝言(しゅうげん)の模擬挙式をご覧いただけます。
全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわりの衣装の展示など、絶対おすすめのブライダルフェアです。
5月7日(土) 1部 9:00~、2部 12:00~
フェア詳細・ご予約はこちらから


↑ PAGE TOP