【速報】萬屋本店の初婚礼を迎えました!

こんにちは、萬屋本店の鈴木です。
5月8日(日)、萬屋本店の初婚礼を無事に迎えることができました。
ご新郎様が家具職人で、ご友人の方々のお待合スペースの家具を作ってくださるほど、
萬屋本店を愛してくださっている方です。
萬屋本店の工事前、まだ完成するイメージも明確に決まってなかったときに
ここしかない!と決めてくださったお二人です。

そのお写真が、カメラマンよりいくつか届きました。
速報をあげさせていただきますね。

 

0001__MG_04513358

お支度を整え、親御様のもとへ。
挨拶の儀。
0004__MG_11883359

晴れた朝の日差しのもとで写真撮影。

 

0005__MG_04843360

鶴岡八幡宮へ向かう1ショット
0006_1MK312853361

快晴に恵まれ、春の心地よさの中、鶴岡八幡宮で神前式が執り行われました。

 

0010__MG_1424 - コピー3362

お色直しは赤の艶やかな打掛を。
0020_1MK318573357

0012__MG_12363363

ウエディングドレス姿もとっても美しく、絵になるお二人。
0014_1MK318013364

担当者からおふたりへ感謝の言葉。
初めて会場見学された日から、今日までを思い返し、涙が溢れました。

 

image

記念に残る集合写真。
これから何十年先まで語られる写真。

 

0019__MG_18743366

担当金谷と、代表の宮腰で。
この日を迎えられるよう、工事の日程を何度も何度も調整し、
引越しをし、料理を試食し、練習を繰り返してきました。
こんな風にお二人、そして親御様、ゲストの方々に喜んでいただき、
本当にありがとうございます。
これからも私たちと一緒に、ご家族の成長も歩んでいきましょうね。

 


フェア
6月12日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


↑ PAGE TOP