キッズフェスタ2016~子供たちがつくる結婚式

こんにちは、萬屋本店の伊木です。

2016年8月25日(木) 萬屋本店にて、
子供たちに結婚式をつくってもらおう!という夏休みの
体験型イベントを開催いたします。

体験イベントとして、
結婚式で主要な仕事内容を7種類に分け、希望の仕事ができる!という内容です。

お友達と協力しながら
「花嫁さんと花婿さんのためになにができるだろう、どうしたら喜んでくれるだろう」と
試行錯誤し、プロの方々と一緒にひとつのものを完成させます。
仲間と一緒に作り上げる難しさ、それをやり遂げた後の喜びや感動。
そんな達成感や、結婚式って本当に素敵なんだ!
ということを味わってもらいたいという思いで
開催させていただく運びになりました。

 

 

親御様には
挙式・披露宴のゲスト役としてご参加頂き、
お子さんの頑張っている姿をご覧になって、
こんなことができるようになったんだ!
という、お子さんの成長を感じられる感動的な時間になるかと思います。
過去3回開催してきて、本当に感動してしまう、
お子さんと一緒に涙を流すような、そんな時間になりました。
ぜひ、奮ってご参加いただけたらと思っております。

 

***応募要項***
対象:小学1年生~小学6年生の男女(親御様はゲストとしてご参加ください!)
日時:2016年8月25日(木) 10時15分 受付 11時~15時終了予定
体験できること:
◎パティシエ…プロの料理人と、ウエディングケーキ・ギフト用お菓子づくりができる!
◎フォトグラファー…プロのカメラマンと、花嫁さん花婿さんの写真を撮影できる!
◎メイクアップアーティスト…プロのメイクさんと、ヘアメイク・ドレス選びができる!
◎エンターテイナー…プロの司会者と、本物のマイクを使って自分の言葉で場の雰囲気を作れる!音響プロデューサーと一緒に、音響マシンを使って音の演出ができる!
◎ウェイター・ウェイトレス…プロのサービスマンと、お客様の喜ぶおもてなしができる!
◎フラワーデザイナー…プロのフローリストと、テーマに合ったお花を飾りブーケが 作れる!
◎ウエディングプランナー…プロのプランナーと、花嫁さんのイメージする結婚式が企画できる!
参加費:お子様おひとり1500円(当日現金にてお支払い)
定員:70名(先着順)
申込期間:2016年7月1日(金) 10時から 8月17日(水)18時まで(キャンセルのご連絡も同日まで)
開催場所:神奈川県鎌倉市長谷2-11-46  萬屋本店

参加ご希望の方は、
お電話にて「お名前」「学年」「ご希望のお仕事」をお伝えください。

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております。

↑ PAGE TOP