【帰ってこれる場所】

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

すっかり秋めいてきましたね!

私は、長野からこの2月に鎌倉に来ましたので、鎌倉の秋は初めてで、
これから始まる紅葉がとても楽しみです。
さて、そんな11月の始まりに全館をゆっくりご覧いただける
ブライダルフェアの開催がありました。

模擬挙式も行い、8月にお式をされたおふたりに
新郎新婦モデルさん役を務めていただきました。

披露宴当日は、黒引振袖ですごされたおふたりでしたが、
模擬挙式では、白無垢に身を包み、
すこし緊張しながらモデル役をしっかりと務めていただきました。

レストランに帰ってきてくださる方も多いですが、
こういった形で、これからも私たちと関わり、繋がってくださること、
本当に嬉しく思っております。

おふたりにとっての大切な場所として、
またこれからの家族の節目の場所として、
これからもおふたりと関係がつながり、
人生に寄り添えること。

こういう形でつながっていけるのも
萬屋本店ならでは。

皆様のおかえりをお待ちしております。

 

11月6日_4016

 

 

11月6日_3408

EEFB6AF6-2C1D-4965-A1B1-2FAC9C80541D

 


12月バナー

12月25日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

↑ PAGE TOP