【スタッフと共に創りあげた結婚式】~新郎新婦様からの嬉しいメッセージ~

こんばんは。

萬屋本店の阿部でございます。

 

本日は、先日私が担当させて頂いたお客様より

嬉しい口コミのお言葉を頂きましたので

この場をお借りして是非ご紹介させて頂きたいと思います。

 

お二人はご家族の皆様とのご結婚式とお食事会、

そしてご友人や会社の皆様に向けては1.5次会という形でお手伝いをさせて頂きました。

DSC_0926

結婚式を挙げることの意味。

ご家族にはしっかりと二人が夫婦となることを示すこと。

そして今までの想いを隠すことなく伝え、感謝も、たくさんの想いを伝える事。

ご友人や会社の皆様にはお二人の姿をお披露目して

改めて皆様にご紹介する場にすること。

二つの想いがあったお二人でしたので

ご家族への時間とご友人への時間と分けてのご結婚式にてお手伝いをさせて頂きました。

DSC_1356

お二人から頂いたお言葉は私たちが日々目指していることであり

全ての新郎新婦様にお約束させて頂いている事。

それがこうしてお二人からのお言葉で頂けたことは本当に嬉しく思います。

 

———————————————————————————————

【スタッフについて】

スタッフの方々は、まずブログを見させていただき、その熱々加減に驚き、

引き込まれ、そしてこのスタッフの方々に任せたいと強く思いました。

なぜ萬屋本店をリノベして結婚式場にしたのか、どんなスタッフの集まりなのか、結婚式はどうあるべきだとか、

初回の打ち合わせから熱々で熱々で、その時点でここにして良かったと、早くも思っていました(笑)

当然ですが、コーディネーターの方がいて、その他それぞれのプロの方との打ち合わせになるのですが、

皆違う会社なのに同じ会社かのような一体感を常に感じていました。

普通、違う会社の集まりだと、1人くらい冷めていても良いのに、皆同じ体温で来るところは、

本当に圧巻という表現がピッタリだと思います。

式では、シェフまでもご挨拶していただけて、出席者皆喜んでいました。

本当に感謝しかなく、スタッフの方々のお名前全てを叫んで、お礼したい気持ちで一杯です。

 

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】

まず、行って話しをしてみてください。式を挙げることが楽しみになります。

また、どれだけの人達と関わり感謝しなければならないか、思い起こされます。

どうしたいか、どんな拘りがあるのか、なにを伝えたいかなど、どんどん話してください。

そこにスタッフは、明確なアドバイスをくれます。そして、納得のいくまで話し合いをしてくれます。

決してマニュアル通りにすることなどありません。それぞれが、それぞれの式となるよう、最善を尽くしてくれます。

何か、二人で取り組んだと言うよりも、スタッフの方々も一緒に思い出創りに携わってくれた気がします。

本当に、良い、一生記憶に残る一日となりました。

DSC_1595

————————————————————————————————–

お二人にとってご結婚式は1度きり。

そのご結婚式を、常に『親友の結婚式』の想いでお手伝いさせて頂いています。

お二人だから、萬屋本店だから、できるもてなし、結婚式。

それをこれからも萬屋チーム全員で追及していきます。


【おすすめブライダルフェア】


【PC版】月一限定フェアページはこちら
【スマホ版】月一限定フェアページはこちらをクリック


【PC版】オンライン相談会のフェアページはこちら
【スマホ版】オンライン相談会フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

↑ PAGE TOP