【萬屋本店 後撮り撮影のススメ】

こんにちは、コンシェルジュの樋口です。

先日萬屋本店で後撮り撮影をされたおふたりから嬉しいコメントをいただきました。

皆様にもぜひ、ご紹介したいと思います。

「見学から、準備、挙式、ランチ、後撮りと沢山のスタッフの方々には本当にお世話になりました。

後撮り撮影は、あまりないのかもしれませんが、私達にとっては、

やはり後撮りにして良かった、やって良かったねと話しておりました。

何の為に?と聞かれたこともありましたが、自分達が思い出とする場所や、スタッフの方と一緒に撮れることで、

挙式では撮れないシーンを、写真に残すことで人生のほんの一部ではありますが形として残すことが出来、

夫婦の宝物になりました。

挙式でもリラックスはしてましたが、カメラにも慣れたのか、リラックスして普段通りの表情も撮れたと思っております。

これは、後撮りだからこそだなと思います。

ありがとうございました。

後撮りから数日後には、夫婦で萬屋ロスに陥ってしまい、いつでも帰れる場所ですが、寂しくなっています。

やっぱり家族みたいだなーと。

それだけ温かい場所になり、萬屋さんに出会えて良かったです。

また、萬屋さんにふらっと遊びに行きます。

よろしくお願いします!」

昨年の3月に、ご披露宴をされたおふたり。

萬屋本店との出会いからあっという間にご披露宴当日を迎え、

そして後撮り撮影を行うはこびとなりました。

私は、長野で働いていたところから約10年、結婚式のお手伝いをさせていただいております。

結婚式の後もレストランにいらしていただき、ご挨拶をする機会はたくさんありますが、

結婚式の後、また同じスタッフでおふたりのお手伝いができる機会には恵まれてきませんでした。

 

一緒に衣装を選び、装花を考え、撮影する場所や、どんな写真を残していきたいか?

結婚式の時と同じようにお打合せをさせていただき、後撮り撮影を迎えましたが、

ご夫婦にとっての宝物をさらにお届けできたこと、こんなに嬉しいことはないなと思います。

ご披露宴の後もこうしてご縁がつながっていくこと、そして、

ご家族にとって大切な思い出の日が増え、帰りたい場所が増えること、

後撮り撮影ならではだと思います。

 

皆様にもぜひ、この経験を味わっていただけたらと思います。

 


◆月一限定!模擬挙式×特選黒毛和牛無料食付BIGフェア◆

●5月20日(日)1部9:00~・2部12:15~

和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、

本番さながらの会場コーディネート、試食会、

人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

 

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

◆萬屋本店二周年感謝祭レストランイベント情報はこちらをご覧ください◆

 

↑ PAGE TOP